ウヌくんが日本に来てるって❤️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日、神戸でファンミーティングがあるの


会える人いいなぁ〜。


楽しんできてくださいね〜照れ

レポお待ちしておりますラブ


ま、ニコはどこに来てくれても

行けませんけど〜えーん


パパの許可が出ない❗️

↑遊びたいなら働け!ってこと?


嵐に貢ぎすぎたからなんだけどねショボーン 


ボケボケだけど、、、ビヌ

これはいつのだ?わからん

 

あ〜カッコいいラブラブラブ


ニコ太より、ニコラより

すでに年下爆笑


子どものような存在?

う〜ん難しいキョロキョロ


とにかくずーっと眺めていたい。

だから、ドラマリピって満足しております。


よくテレビで80代のおばあちゃんが

松潤のファンだ!って言っているのを見て

間違いなくニコも

あんな風になるなニヤリ

(認知症になってなかったら)


若い子見てると若返る気がするもんね〜。

何歳になってもトキメキは必要ですラブ





可愛い😍