暑い日のペットのごはん  追記あり❣️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

2歳の柴犬を飼っています。

年中ドライフードと

粉ミルクを溶かしてかけてあげたり

ササミふりかけをかけてあげたり


それでもすぐ飽きて

プイッて

朝あげた餌を夜まで食べないことは

しょっちゅうです。


だから食べるまで

そのまま放置していますが

流石にこの暑さ

ミルクをかけた餌は

処分しています

どうしたら食欲が戻るのかな〜。

食べないから

便秘気味


足が弱いので

太ってはいけないと言われていて

(現在13キロ)

今は見守っています。


あまり食べない時は

冷たいチュ〜ルを試してみようかな。



冷たいチュールをかけてあげたら

食べるようになりました!!

夏バテ防止のため

飽きるまではかけてあげようと

思います。

暑い日のペットのごはん

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する