「7日だけのロマンス」「7日だけのロマンス2」 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと





「7日だけのロマンス」

見始めたら止まらなくなって

シリーズ1、シリーズ2

一気に見てしまいました。

ドジなニコはシリーズ2から

見始めちゃって・・・


結局、シリーズ1を探して

見始め

見終わると

また2を見たくなり(笑)

再度シリーズ2を見るという一日でした。

(どんだけラブコメ好きなの?)


主演の可愛いアイドル役の男の子

シン・ジュンソプくん♪

「私のIDはカンナム美人」のギョンソク(チャウヌ)

の中学生時代を演じていた彼照れ

この写真を見ると本当よく似ているね〜ラブ


だからかな?(イケメン大好きなニコ爆笑)

このドラマもハマってしまったわ〜ラブ


イケメンは見ているだけで癒されるし

思い出すとニヤけちゃうから

マスクがあってよかったって

思う事が度々あります。


おばさんが1人でニヤニヤしていたら

変態?と思われちゃうからね〜。

あぶないあぶない

超可愛いですよ♪ラブ





宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』