久しぶりに韓ドラ版「カノジョは嘘を愛しすぎてる」視聴 他いろいろ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



このドラマ、日本映画のリメイクなんだけど

ニコはこちらから見ていたので

映画はちょっと物足りなさを感じてしまったキョロキョロ

2時間ではやっぱりストーリーが収まらず

ぎゅうぎゅう詰め感があったからね爆笑

日本もドラマにすればよかったのにな〜。


Amazon primeで配信終了になるって

表示されていたので

久しぶりに見始めた。


イヒョヌくんが可愛いから

このドラマ好きなのラブ


最近スマホで見る事も多くなり

寝る前にも見ていたら

0時を過ぎた頃

いきなりプライム特典の配信が終了びっくり

有料レンタルになってしまった〜

夜中に思わず「えーーっ!うそー」

(小声で叫ぶ・笑)


絶対続きが見たい!!

そう思ったニコは

配信されているアプリを検索。

すると、、、、

2週間無料のFODを見つけた‼️

わーい(⌒▽⌒)わーい


早速、FODに登録

スマホアプリと

Amazon fire TVのアプリで

見られるように設定❣️


いざとなるとやる事が速いニコ口笛


無事最後までドラマを完走

することが出来ました❣️


で、、、ふと見ると

ASTROが主題歌を歌っているドラマを

見つけたの♪

対談もあったから見る事が出来て感動❣️


わーい(⌒▽⌒)わーい


クイズに答える6人が見られて嬉しかった照れ

本当に可愛いなぁラブ


そして、そして

またまたASTRO全員出演している

「感性食堂」を発見❣️



↑あ、商品紹介のCM番組みたいですねウインク


こちらもぼちぼち見ながら

いろいろドラマを探しています。

ラブコメはほとんど見ているので

見るものがなくなってきました。

だから2回目?「ピノキオ」でも見ようかな。


2週間はあっという間、気になるドラマは

頑張って見ないとねニヤリ

セコくてすみません。


専業主婦だから、、、お小遣いないし〜

↑言い訳口笛


最近、ニコの大好物であった

わちゃわちゃした7人の姿が

見られなくなってしまったので

(休んで欲しかったから、嫌いになったわけでは

ありません)

BTSのモバイル会員もひとまずやめることに。

プチarmyのまま応援は続けていきますよーウインク


↑節約の意味もあるけどね


なるべくお金のかからない遊びを

見つける事が上手くなりました。


ニコは相変わらず会話の少ない日々を

送っていますが

「人生はなるようにしかならない」

ニコの波瀾万丈な人生

何度も何度もそう思って

乗り越えてきました。


泣いて過ごすより

笑って過ごしたい


だからこれからも

前向きに楽しく過ごしたいと思います♪