「ヒーラー」「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」「悪女」 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

韓ドラは


「ヒーラー」を視聴中


少し前の作品になりますが

チ・チャンウクくん

パク・ミニョンちゃん

主演のドラマです




ハラハラドキドキ感もあるけど

きゅんきゅんできるラブコメ要素満載ラブ


何度観ても楽しめます。

ニコは「3回目」?「4回目」?爆笑

チ・チャンウクくんのドラマは

やっぱり面白いラブ



そして

やっと4〜6月クールの

日本ドラマを視聴できました!(←遅すぎるだろ)


「俺の可愛いはもうすぐ消費期限?!」

山田涼介はやっぱり可愛いね〜

自発光と言われるだけありますラブ

オーラが違います。


珍しくキスシーンもあったりして

きゅんきゅんできます爆笑


そして

先日も少し書きましたが

「悪女」

こちらも、残り僅かではありますが

まだ視聴中

今田美桜ちゃんは

珍しく

振り切るぐらいの

ハイテンション役

びっくり❣️

新しい魅力を魅せてくれてます照れ


江口のりこさんは

安定の演技力

存在感バッチリ


他の配役も素晴らしく



ちょっと

いい人?悪い人?な

向井理くんが見れて嬉しかった照れ

個人的に

悪役向井理が大好物なニコです爆笑