Amazon prime「イタズラなKISS」「キム秘書はいったい、なぜ?」視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

イタズラなKiss〜Love-in-Tokyo



まずは日本版を観てみました♪

韓国版を今度観てみようかな。



キム秘書はいったい、なぜ?



そして久しぶりに「キム秘書はいったい、なぜ?」

を見始めました。

朝から一気見してるから

かなり眼底疲労しちゃってます


でも

このドラマの

ソジュナとミニョンちゃん

本当に何度見ても

かっこいいし、可愛いし

ハラハラドキドキもあるから

最初から最後まで

中だるみもなく

ずーっと楽しめるドラマです❤️

ソジュナ繋がりで

次は「梨泰院クラス」見ちゃおかな〜。

日本版も気になるから一応

録画してるけど・・・


日本のドラマはたっぷり溜まってて

いつ見られるかわかりません。




ちなみに今やっと「悪女(わる)」を

見始めたところです。

江口のりこさんが好きなので♪ニコニコ




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ニコは同じドラマを何回見ても

大笑いしたり、号泣したり

初めてと同じように楽しめるの


内容をすぐに忘れてしまうからかもねキョロキョロ

(いいのか、悪いのか?わからないけど・苦笑)