Amazon primeデーで購入したもの | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

買った物が次々と届き始めた。


パパにはこちらが届きました。

お気に入りの「キリン クラシックラガー」

注文してあげたら喜んでくれた。


ニコは

レジンアクセサリー作りに必要な

道具を購入。(割引関係ないしキョロキョロ)

あと、柔軟剤とか歯ブラシとか。


ニコ太くんも何やらいっぱい買っていた。


だから今日は5回以上

「ピンポーン」

なるたびに

バタバタ走ってインターホンのモニターをのぞく

「Amazonでーす」

そしてバタバタ走って玄関まで。


ふぅ。



ニコの物は日曜日くらいから届き始める予定。

しばらく外出は避けた方が良さそうです。



などなど、、、


また何も考えずにポチってしまったガーン


レジンアクセサリー

頑張って作って

メルカリ?ラクマ?で販売して

元取らなきゃね爆笑

そんな簡単には売れないか。