一日中没頭できること | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

おはようございます♪

ブログネタを探していたら

書けそうなネタ見っけ

専業主婦になったニコ

(年齢的に仕事がないだけ)

絶賛引きこもり中

朝から晩まで韓ドラを見続けて

早2年

話題の韓ドラ(ラブコメ限定)

ほぼ制覇。

最近は見るものがなくなって

2回目、3回目に突入

いくら見ても見飽きない

韓ドラ俳優ループ

ソジュナ(パク・ソジュン)

チャンくん(チ・チャンウク)

ボゴミ(パク・ボゴム)

ロウン

チャウヌ(ASTRO)

彼ら主演の韓ドラをいろいろ見続けることが

ずーっと没頭出来る仕事?です

(ちょこっとブログに感想をUPするだけ爆笑)

今のところ家事をしっかりすることで

家族からのブーイングは回避しています口笛

仕事を見つけたら終わるけど

それまでは楽しみたいと思いまーすウインク

一日中没頭できること

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する