朝からの訃報に・・・追記あり | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

なんで?


そんな・・・


誤報であってほしい


えーんえーんえーん


朝から涙が止まらない


まだ公表されてないから


わからないけど


もし、、そうなら悔しい


悔しくて仕方がないです


精神的な病いにかかっていたの?


投薬治療受けていたの?


薬飲んで副作用のところに


その言葉が書かれています。


だから周りも気をつけないといけません。


*ただ、四六時中患者本人を監視することも

できません。

支える側にも限界があります。

だから、突発的に起こる衝動を防ぐことは

できません。


それだからこそ

その後残された大切な人に

罪悪感で押し潰される日々を

送らせてはいけないのです。


30秒でいいから

深呼吸して

そのことを想像してください。



双極性障害で治療中のニコも


何度も考えてしまうけど


家族がいるから


悲しむ人がいるから


何度も思い留まって


頑張っています。



智くん


大丈夫ですか?えーんえーんえーん


怪物くんで共演して

ずっと、交流があったと思うから


どうか

罪悪感に押し潰されないでくださいね。


そして竜兵さん

坊ちゃんはきっと怒ってるよプンプン


おいらに黙って逝くな‼️って



悲しくて悲しくて


たまらない。



竜兵さんのご冥福をお祈りいたします。