「コンビニのセッピョル」の1話と「麗」を視聴中 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

U-NEXTを見始めました。
だがしかし
2話から料金がかかるってー。
とりあえず、ポイントを利用して
2話までは見たけれど・・・



チ・チャンウクくん

キム・ユジョンちゃん

主演なのが素晴らしい!!

カッコよくて、可愛くて

もっと見たかったけど

、、、3話からは有料なのでお預けです。


なので、見放題の作品を選ぶことに。

2016年の作品「麗」

イ・ジュンギくん主演

ナム・ジュヒョクくんも出演していたから

視聴開始



やっぱり見始めたら面白くて
やめられない、止まらない笑い泣き
テレビから離れられないーーえーん
だって続きが見たくて
他のことが手につかないんだもん。

でも、パパもそろそろキレそうだぞ・・・キョロキョロ
ヤバい、気をつけないとチュー

そんなわけで、今日も一日中
「麗」を見ながら
泣いたり笑ったり
感情が忙しくて
疲れました。


では

おやすみなさい