待受変更 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

どなたがUPしてくれた画像かわかりませんが

Twitterに流れてきた画像をお借りして

待受に。


あ、先程UPした

待受画像は削除させていただきましたショボーン


いつもTwitterやインスタに

可愛いユンギくんを

ありがとうございます♪


BTSのニコの推し♪

SUGAことミン・ユンギくん💜


ユンギくんよりのオルペンと言うんだけど

(メンバー全員好きだけど、ユンギくんが1番好き)


ニコは彼のラップと作る楽曲が好きなのです。

グクが歌って、ユンギくんがプロデュースした

「Stay Alive」も大好きな曲です♪





そして、今日はディレイ

ラスベガスコンサートの

オンラインのライブストリーミングの日

だったんですね♪


嵐の時もあったけど

オンラインライブは2回視聴できるからね。


今回のラスベガスは視聴できなかったので

残念だけど、ソウルコンサートの時に

(PTD_ON_STAGE_LV)

観ることができたので

今回は我慢できました💜


BTSはマメにVLIVEとかWeverse、インスタ

Twitter、TikTokなどをUPしてくれるので

毎日退屈しません💜

感謝、感謝


ニコは53歳、完全に大人アミです爆笑

でも気持ちは15歳のまま?

若くて可愛い子たちを

追いかけ続けて何十年?

毎日ヘラヘラ(//∇//)

口角あげているから

意外と?若く見えると言われます爆笑

(あ、おデブだけどねチュー)

推しがいないと

生きていけない性格なので・・・


これからも細々とアミ活しながら

楽しみたいと思います❣️



グラミーのパフォーマンスが公式でUPされました