Instagramにあげた動画とそらの便秘の話 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



Instagramのリールで110イイネ❤️もらえた〜!!

わーい(⌒▽⌒)わーい

ありがとうございます♪




最近便秘気味なそらちゃんです


一昨日も二日間💩が出てなくて

病院に電話すると

「明日の夕方までに出なかったら

受診してください」って

言われたので

一日様子を見ていました。


すると、、、

病院に行くのがわかったのか?爆笑

翌日の朝、お散歩に行くと

すぐ💩をしました!!


あーよかった。


少し心配になったので

便秘解消するために



これを買ってみました。


今日も無事💩さんを見ることが出来たので

ホッとしたけど・・・

さて、明日はどうかな?


近所のお友達(柴犬♂)の飼い主さんに

聞いてみたら

ペット用の牛乳をかけるといいよ!って

教えてくれたので

今度買ってみることにしました。

いろいろありすぎて悩む〜びっくり








胃腸が弱い子なので
いつもこれを食べさせているんだけどな〜。
水分が足りないのかな?