「ミステリという勿れ」今までにないドラマで面白かった! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



えっ?続きは?


映画にでもなるのかな?


そんな感じで終わってしまった・・・


これも脚本家さんの遊びなのでしょうか?


「ミステリという勿れ」


監督さん、脚本家さん、素晴らしかった!!拍手


あ!マンガ原作なんですね。

でも脚本家さんのセンスの良さ

流石です‼️


ミステリという勿れ


前半30分で一話完結のような短編と


後半30分はずっと続いている事件の

延長戦のような描き方。


すごく集中力が必要となります爆笑


そして見終わった後、、、

ゾクッと余韻の残るストーリーばかり


このドラマは見応え十分でしたおねがい


最終回の瑛太くん、北村匠海くんの

眼光が鋭くて、痺れたわ〜

(悪人だけどね)


少し怖い話ではありましたが

家族で一緒に楽しめるドラマでした!!