ニコのポケモンGOの楽しみ方♪少し変更したよ☆ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️




RMくんがポケモンパンのカードを集めているって

インスタにUPされてましたね♪


ポケモンパンは子どもが幼い頃から

よく食べていたけど

もう少しだけしっとりしていたらなぁ〜

って思っていた記憶が爆笑

ニコはチョコのやつが好きだけど💜


今、韓国もポケモンパン争奪戦みたいキョロキョロ

さすがBTSおねがい

きっと日本のARMYさんも買っているのかな。


Netflixドラマ「二十五、二十一」でヒドが

シール目当てで買っているパンを思い出して

ほっこりウインク


RMくんの可愛さがわかります💜

RMくんのお気に入りはハクリューなのね♪




ニコのお気に入りは💜アーマードミュウツー♪ 

これもシールに加えてくれるなら絶対買う!!爆笑



少し前から一人でニヤニヤ

考えていたこと。

7人を動物で例えているのを知って


7人を可愛いポケモンで表すなら?って

勝手に考えてみました♪


RMくんはハクリューにしてあげたかったけど爆笑

彼は地に足をつけてしっかり立っているイメージがあるからタツベイ💜




JINくんは天然でふわふわしてるイメージだから

エモンガ💜


ユンギくんはワンコが好きだからね💜

最近出現したばかりの可愛いワンコポケモン💜

調べたら、ユンギくんは猫と言われてるんだね♪

それならニューラにしよ〜っと。





ホビはダンスのキレとかシャープなイメージがある
から、本当はグレイシアにしたかったんだけど〜
可愛さで選ぶとしたらイーブイかな💜






ジミンは幻ポケモン、ジラーチ💜綺麗な声で鳴きそうだし、可愛いから💜

テテはイーブイか迷ったけど

アローラロコン、可愛いけど

決める時はキメてカッコよくなるから💜





グクが1番悩みました♪とにかく愛らしくて可愛い

イメージなのでデデンネ(マンネのンネ♪・笑)

幻ポケモンのセレビィもいいかな💜

声がとにかく美しいから照れ





こんな風に考えていられるから

ポケモンGOはやめられません口笛

最近は可愛いポケモンがどんどん出現して

いるから楽しくって爆笑