Netflixの配信が待ち遠しい | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

Netflix 二十五、二十一



淡い恋の描写がとても綺麗に描かれていて

ドキドキ、ワクワク

で、どーなるの?どーなるの?

って、すごく先が気になるドラマです。

ニコはこんなドラマが大好き照れ


先日BTSのグクちゃんがインスタのストーリーに

このドラマのワンシーンを見て

笑い声をあげていたからすごく嬉しかったラブ

あのシーン、ほんとに可笑しくて笑えたもん♪

真面目な社会人になった彼の姿にほっこり照れ

素敵なドラマです。

早く配信日が来ないかな〜。


気象庁の人々


いきなり独身主義者になっちゃって、、

今後の二人の恋愛模様が

すっごく気になる〜。

年の差恋愛、どうなるのかな?

心配だけど、、、

ハッピーエンドになって欲しいな。

こちらも配信、待ってます。