当たったから行ってきた!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



「黄色い涙」でもお世話になりました。

松岡ひとみさん♪


ボイメンの水野くん、素敵な青年でした♪


プレゼントは当たらなかったけど

お土産で特別無料鑑賞券をいただけて

嬉しいです。さっそく見に行かないと!!


ムービー・オブ・ザ・イヤー結果


詳しくは劇場HPにUPされると思うので

もうしばらくお待ちくださいませ♪

ミッドランドスクエアシネマ









何をするんだろ〜。

パパと行く予定だったんだけど、、、

ソフトボールの試合で行けなくなっちゃったから

一人で参加してきます。

映画好きだから投票したんだけどね♪