数時間早く、VLIVEでお祝いしたよ〜♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️







ジーーーッとarmyのコメントを読んでくれている

優しい彼。


そんなに見つめないで〜(〃ω〃)

(↑勝手に言ってろww)


優しい彼の声に癒されました💜

翻訳使って、二コもチャットに参加してみたけど

読んでくれたかなぁ。

この距離感が沼堕ちする理由だね♪

あ〜楽しかった。

全く言葉はわからないけど

始終ニヤニヤしながら見させていただきました💜


今回は

パクさんが訳してTwitterで

即UPしてくださったので

話していたことがすぐ理解できて

さらに楽しむことができました!!


ありがとうございました💜


韓国語、やっぱり聴き取れるように

なりたいなぁ。

2年間韓ドラ見続けているのに

なかなか聞き取れないショボーン難しいね〜。


コンサート、無事成功しますように💜