「魔女の恋愛」を見てます♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


魔女の恋愛


うん、普通に面白いラブコメです♪

ぽっちゃりママと

ぽっちゃり親友を見て

親近感を覚えちゃった爆笑


年の差恋愛といったら

ニコラ夫婦も15歳差だからねー。

全然驚かないけど照れ


ソジュナはいいね〜

いつ見ても

可愛いし

かっこいいし

一日中ヘラヘラ、ニヤニヤして

見ていて

気づくとコタツで寝落ちてへぺろ

また1話ぐらい巻き戻して見る爆笑


なんてぐうたらな生活してるんだ?

(かれこれ2年になります)

あ、でも一応家事はやっているから

ニートではないと

ニコラにも言われたけどね口笛


朝晩の散歩後は犬と戯れ


(後ろのニョッキに注目❗️いつも眺めてます)


コタツで韓ドラ見ながら

朝食、昼食


そして夕飯を作ったら

20時過ぎに家族が帰ってくるまで

再び韓ドラタイム

↑洗濯物をたたみながら


これは太るわけだ。


しかし、有難いなぁ


💜パパに感謝です💜


そして、平和が1番です。