BTSを知ったきっかけ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



花郎(ファラン)にテテが出ていたので

彼がBTSだってことは知っていたけど

初めてBTSの曲として聴いたのは

この曲だったんじゃないかなぁ


すごく低音のテテの声がセクシーで

カッコよかった💜

ジンくんが一緒に歌ってたんだね。

今更ながら、この「あみに」さんの

和訳動画を見て知りました。


すごくわかりやすいし、韓国語にふりがなして

くれてるので、歌を覚えるにはもってこいの動画サイトなの。ニコのお気に入りです💜


ジンくんの声もすごく耳障りが良くって

心地いいね💜


この曲を聴くとドラマのシーンが浮かんで

くるから、また見たくなるんだよね。爆笑


韓ドラループにすっかりハマってます。


そして、そしてYouTubeの登録サイト「HYBE」で

BTSの過去のMVを見させてもらい

そのほとんどがセクシーで色っぽくて(同じか?)


うおおおおおーっラブ←ただの変態オバさん


腐女子ニコは毎回堕とされております爆笑



双極性障害の薬が効いてきたのかな?

なんかほんの少しのことでも

幸福感が増しているような

そんな気がします。


毎日ニヤニヤして過ごせる

今がとっても幸せです💜