「社内お見合い」見始めました♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



社内お見合い


アン・ヒョソプくん

ソジュナかと思うくらい

髪型と演技が似ていて驚いちゃいました。

イケメンだからなのかな?

ニコはイケメンが

みんな同じ顔に見えてしまうから爆笑


すごく面白いから

あっという間に配信されているのを

見終えてしまいました。

次の配信が楽しみです。


しかし、韓ドラ配信された作品を

観るので忙しすぎる〜照れ


幸せだけれどもラブラブラブ


昨日は週末に配信された

「二十五、二十一」と「気象庁の人々」を

観ました!!

・フェンシングと淡い恋の行方が面白くて

目が離せない‼️

チェ・テジュン くん、あれで終わりなの〜

もっと見たかったわ〜爆笑

↑イケメンが好きなだけか?爆笑


そして

・同じように親に苦労させられている

大人な2人の恋の行方も気になるし、

呆れてしまうほど手がかかるダメダメ元カレ

イチイチ動揺する姿が面白くて目が離せないの爆笑

↑可愛いと思ってしまうニコはやっぱりお人好し?


どちらも面白いから

続きがすぐ見たくなりますよね!!


やはり韓ドラは中毒性があり?

かなり依存してるニコです口笛


さて、洗濯物を取り込んだら

そらの散歩へ行ってきます。


帰ってきてから

見始めたのは

「初恋は初めてなので」

主演の男の子がニコのタイプではなくてえー

途中でやめていたけど、、、

面白くなってきたので

見続けることに。

初恋は初めてなので

そして、そして

ずいぶん前に見たことのある

「ハベクの新婦」

偶然見つけて

えっ?主演の彼

「二十五、二十一」に主演してる彼だったの!?びっくり

当時は全く知らなくて、でも面白かったから

(ニコの大好きなSFファンタジーです)

もう一度みよ〜っと。


ハベクの新婦