ああ、勘違い | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ニコラのお手伝いでヤマト運輸へ

郵送の手配をしてきたんだけど


その帰り道

ファミマがあったから

朝からみんながやっていたBT21クジを

一回だけやってみよう!って(パパごめん)

寄ってみた。


そうしたら、いきなりTATAぬいぐるみが

当たってしまった!!

ニコは引きが強いのか?ニヤリ

TATAがテテのぬいぐるみだとは知っていたけど


ニコが欲しかったのは

ユンギくんのぬいぐるみ。


だけど、、、TATA以外は詳しく知らなくて〜


MANGって書いてあったから

シュガのG?なんて勘違いしちゃって爆笑 


前の子がそれを持っていたから

ニコから「交換してあげようか?」って爆笑

その子は嬉しそうに「なんかすみません」って爆笑

で、車に戻って調べてみたら

J-hopeくんのだったびっくり

あ、でも可愛かったから

ニコはこっちで良かったんだけどね♪💜

(テテファンの皆様ごめんなさい)

そんなわけで

ニコの近所には半径2キロ以内に

3軒ファミマがあるから


結局、帰り道

3軒ともまわってしまいました口笛


ショボーンこーなるから出歩かないように

していたのに・・・反省


パパには内緒で・・・

嵐グッズ同様

コソコソ隠すニコでした口笛


明日から節約だ。