双極性障害の治療 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


ラモトリギン100mg服用開始

発疹などの副作用は見られないけれど

血液検査をして肝臓の値を確認するとのこと。


実は先月ホームドクターのところで血液検査は

やってもらっていたんだけど

その時はラモトリギン服用開始したばかりの時だったからね。

今週アレルギーの薬をもらいに行った時に

その話をして、副作用が心配だから

次回もう一度血液検査をしてくださいと

頼んでいました。

よかった〜、きちんと調べてくれる先生だった照れ

何年も通っていてまだ信頼していないのか?ショボーン

医師との関係って難しい。


今回の血液検査の結果も異常なし!!

健康そのもの。

おデブなのに、何もひっかかっていません。

このまま維持しないとね。

あとは体重を落とすだけなのになぁ。

食欲だけがコントロールできませんショボーン