「こころに陽があたるまで」Netflixで観ました! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

2022.02.19
見終わった〜。
面白かった!!

カン・ソラちゃんが超可愛かった〜おねがい
どこで見たのかなぁ〜って思ってたら
「ピョン・ヒョクの恋」に出てた子だったのね!!
あのドラマも面白かったからね♪


こころに陽があたるまで



今日は朝から

途中まで見ていた韓国映画を観て


それから「こころに陽があたるまで」

をNetflixで見始めました。


面白くて、やっぱり一気見しちゃう。


でも、、、

買い物へ行ったりするために

一旦見るのをやめると

一気に鬱症状が襲ってきた。


働きたい気持ちはあるのに

外に出たくないって気持ちが強くて・・・

面接行く気力もなくなる。


そんな自分が情けなくなり

涙が溢れてきてしまうのです。


散歩中にもそんな感情に襲われて

今日は

泣きながら歩いていました。

(うつむいて・・・)


PMSかな?

そろそろ更年期

しばらく女子日はきてないから・・・


抗うつ剤も服用してるから

大丈夫なはずなんだけどなぁ。


そんなわけで


夕食の支度が終わると

パパやニコ太が帰宅するまで

再び韓ドラ見続けます。

ドラマに集中すれば

余計な感情に振り回されずに済むから。


仕事したいな、、、
でも自信がない。
その繰り返しです。

働いている人をみると
羨ましくて仕方がない。

焦るな、焦るな
双極性障害の治療をしっかり受けて
症状が良くなったら
きっと働ける❗️
そう信じて、治療頑張ります。