「気象庁の人々」をNetflixで見ています♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

2022.2.20(日)
3、4話が配信されました♪
今回も面白かった〜。
やっぱりキュンキュンさせてくれるから
韓ドラって楽しいのよね〜ラブ
やめられまへんわぁ〜口笛

年下のソン・ガンくんと
上司であるパク・ミニョンちゃん
の社内恋愛のお話
二人を裏切って結婚した
元カノと元カレがウザいけど爆笑
今後の展開が楽しみです♪
あ〜早く来週にならないかな〜。


2022.2.16(水)
配信された2話
見終わったー。
面白かった!!
テンポが早くて
ミニョンちゃんの男前な?カッコいい姿が
見れて爽快!
ソンガンくん、本当に魅力的〜ラブ
意外と頼もしい後ろ姿にキュンラブ(←変態)
「わかっていても」がニコ的には
ちょっと残念だったから(ストーリーが)
ソンガンくんは色っぽくてよかったけどねえー

今回の脚本は面白そうなので
よかったね〜って爆笑
(↑なぜ?上から目線なの?てへぺろ)
次回の配信が楽しみです。



気象庁の人々



今回のドラマのソンガンはとても魅力的♪

パクミニョンちゃんが主役なのも嬉しい‼️

とっても面白そうです