「金魚妻」Netflixで見た‼️ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

すみません、ネタバレ注意です‼️

これから見られる方は

ここで引き返してくださいね。


2022.2.15(火)


朝から一気見しました。

いやぁ、すごかった。(朝から見るなニヤリ)

最後の最後まで・・・

これはロマンポルノか?爆笑


主婦層が望むこーゆードラマって

露骨な描写じゃなくて

見えそうで見えない(韓ドラってそーだよね)

あとは想像力で(妄想で)

キュンキュンしたり

ニヤニヤするんだと思うんだよね〜。

↑ニコだけかもしんけど爆笑


で、、、


ハッピーエンドでいいんだよね?


主演の俳優さんたちに

あそこまで演じさせておいて

ラストは想像に任せられるなんて・・・

なんかスッキリしない。


最後のシーンは

やっぱりバックハグか

キスシーンでしょ。えー

(わしは演出家か?笑)


しかし

映画の「娼年」もすごかったけど

Netflixってすごいですね。

性描写が生々しすぎて・・・

ストーリーが入ってこないびっくり

金妻や昼顔を越えてきたびっくり


夫婦にはいろんな形があるんだなぁ〜

とりあえず、すべてハッピーエンドになってて

ホッとしたけど。


最後が〜

残念。


でも、岩ちゃんはカッコよくて

篠原涼子ちゃんは綺麗で

2人ともすてきに年を重ねていて

とっても美しかったです。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ここからは余談です

スルーしてね♪


韓ドラの要素も取り入れられていたね

ラーメン食べたり(朝からラーメンはないけど)

コーヒーとか紅茶飲んだり

ちゃんと製品名も写されていたしニヤリ

(ただの、広告)


もしニコが勝手に脚本を変えるとしたら?


岩ちゃんを少し悪役にしたかったニヤリ

(岩ちゃんの陰のある顔が大好物)

途中、その後の展開を想像していたんだけどね。


ガラスを割ったのは岩ちゃんで〜

親の愛情を全て妹に取られた腹いせで・・・

(会社も継げないダメ長男のレッテルを貼られた悔しさで妹が憎くなり)

それを、助けた涼子ちゃんに近づいて

復讐しようと思ったけど

惚れちゃったってゆ〜。

(近づいたキッカケが復讐だから知られたくなくて

悩む、、、韓ドラの見過ぎです・笑)


だって、少し陰がありそうな

演出シーンあったんだもんえー


そんな展開を想像してニヤニヤしてたんだけど


なんの捻りもない

ど直球な展開でした爆笑

しかも‼️

DVストーカー夫をあんなに簡単に許せる?プンプン

会いたくもないくらい

すごい怖い思いをしたのに。 


と、いうか


店の立て直しに協力しようと思うだろうか???

保証人にまでなりそうな勢いだったし。

あの展開は、ちょっと想像を絶したわ。


このドラマは完全に女側から見てないよね。

男の都合のいい女を描いているって感じがした。


あ、酷評ですみません。

あくまでもど素人ニコの

勝手な意見です。


キャストさんが素晴らしい方たちだったので

それぞれの夫婦のストーリーは面白かったけど

もう少しメインストーリーが

なんとかならなかったのかなぁ

もったいないなぁ〜と。


特に他の夫婦のエピソードで

妻が自分が追い出した夫の記憶を無くしてて

また偶然再会した夫に恋をするって

展開がドラマティックでニコは好きでした。


エンディング

あんなに愛し合った2人なのに

2年後の感動の再会シーンがないなんて〜

ありえんチュー←しつこい?ニヤリ


と、、観終わったあと

ちょっと後味悪くて引きずったニコでした〜。


こんな一方的な感想を最後まで

読んでくださってありがとうございました。


嫌な思いをさせて

しまっていたらすみません。


とにかく‼️

DVストーカー夫からは

どんな手を使っても

逃げましょうね。

命が一番大事ですから‼️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



2022.2.14

配信されたよ〜‼️

Netflixならではの激しい描写が多くて

戸惑いながらも

ガン見しております爆笑


岩ちゃんはやっぱりカッコいいね〜。


篠原涼子ちゃん素敵おねがい

本当に綺麗だなぁ〜。

さすが女優だ〜♪

何話まであるんだろう。

一気に3話まで見てしまった。


で、深夜に・・・

明日起きれるかな?爆笑

それでは

おやすみなさい。


金魚妻