「真心が届く」Netflixで見終わりました♪追記 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

2022.2.7

見終わったよ~♪

面白かった!!

「サイコだけど大丈夫」(2020年)で自閉症の兄役をやられていたオ・ジョンセさんがオルウェイズ代表役で出演されていて

「真心が届く」は2019年だから、その後に難役をやられていたんですね〜。

「サイコだけど大丈夫」もストーリー展開が

すごく面白かったからもう一度見たくなりました。

代表が早口で喋っている姿が、少しサンテと被って見えました(笑)

ラブコメとして「真心が届く」は安心して観ていられる面白いドラマなのでおススメですよ‼️







こちらの作品も

トッケビを見終わってから

ずーっと気になっていたんだよねー。


来世の話?って思えたもん。


見始めたら、やっぱり面白い。

ユ・インナちゃん

「星から来たあなた」の時は脇役だったけど

堂々とヒロインをできるまでになっていて

すごいなぁ〜って。

でも年齢を知ってびっくり!!

40歳ですってびっくり

素晴らしい!!

これこそ女優さんだ〜。


ストーリー

なかなか面白いので楽しめそうです♪

オ・ユンソの妄想ドラマシーンで

相手役がチャン・ギヨンくんなのが嬉しかった。

ニヤニヤしながら見ちゃったよ。


トッケビの幽霊さんだったパク・ギョンへさんも

優柔不断な同僚さんで出演されてる。

彼女「九尾の狐とキケンな同居」でも

出演されてたけど、、、トッケビ観たあとに

大学生役は違和感がありすぎちゃって・・・

でも、年齢29歳なんですってびっくり

それはそれで驚きです。

今回の役は年相応って感じでよかった。

若い頃からおばさん役をしていた

樹木希林さんみたいな女優さんになりそうですね♪

楽しみです‼️


今日はパパが実家に行って

ニコは平日通り1人きり〜

またテレビを独占できるので

楽しめそうです爆笑

が、しかし

眼底疲労半端ないので

少しペースを落として

鑑賞することにします。

(やめられない止まらない・・・かもだけどてへぺろ)


名古屋は雪が降ってきました。

どうかみんな足もと気をつけて

お出かけしてくださいね。

今日も良い一日になりますように♪