「王女 ピョンガン」を一気に観た! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと



この時間帯の韓ドラは

NetflixやAmazonプライムを

見始める前から

ずーっとお世話になっていました。


新しいドラマは絶えずチェックしていたの。

今回は「王女ピョンガン」が放送されていたから

ずーっと録画していました。


配信された観たいドラマが豊富すぎて

後回しになっちゃってたから

録画も11話溜まってしまってた。


それを昨日やっと観ることができ

昨夜はリアルタイムで12話を視聴。 

面白かった〜。


ニコの感想はそれしかない?

すみません(語彙力なさすぎ〜)

あらすじを書くのもね〜

(調べるとすぐ出てくるもん)

感想文って、そうなりがちじゃない?爆笑


しかし、イ・ジフンくん

「青い海の伝説」での殺人鬼の息子役から

悪役が似合っててゾクゾクしちゃうね。

笑みが怖すぎる。すごい役者さんです。


ナ・イヌくんはカッコいいのに

あまり見ないけど・・・最近何やっているんだろう


キム・ソヒョンちゃんは「恋するアプリ」でも可愛いかったけど、時代劇の方が好きかな。

品のある顔立ちだから王女役とか

すごくよく似合うからね。


続きが楽しみです。


パパは阿部ちゃんと流星くんの

DCUを観ていたので

そちらも気になったけどね〜。