勝手におすすめ韓ドラ♪ランキング | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

この2年間ニコが観てきた韓ドラから

個人的な好みと感想で

ランク付けしたものですので

参考にする程度にしてくださいね♪

(作品は順不同です)




★★★★★(大好き‼️3回以上観た)

トッケビ

花郎(ファラン)

青い海の伝説

星から来たあなた

相続者たち

キム秘書はいったいなぜ

梨泰院クラス

彼女はキレイだった

ヒーラー

あやしいパートナー

九尾の狐とキケンな同居

ヴィンチェンツオ

だから俺はアンチと結婚した


★★★★☆(好き❗️2回は観たい)

愛の不時着

サムマイウェイ恋の一発逆転

ザ・キング

個人の趣向

僕を溶かしてくれ

ボーイフレンド

太陽の末裔(イ・ジュンギ)

じれったいロマンス

青春の記録

彼女の私生活

君の声が聞こえる

ドドソソララソ

アルハンブラ宮殿の思い出

この恋は初めてだから

ピノキオ

サンガプ屋台

ロマンスは別冊付録

サイコだけど大丈夫

恋のレベルアップ


★★★☆☆(普通に面白い!)

コーヒープリンス1号店

花より男子~Boys Over Flowers

キールミーヒールミー

ドクターズ恋する気持ち

リッチマン

ショッピング王ルイ

シンデレラと4人の騎士

バベクの新婦

アビス

王は愛する

恋するアプリ LOVE ALARM

mine

マイネーム〜偽りと復讐〜

雲が描いた月明かり

彼女はウソを愛しすぎている

私が愛した男オ・ス

ohご主人様 恋の出来ない僕とカノジョの同居生活

1%の奇跡

運命のように君を愛してる

愛の温度

恋慕

猟奇的な彼女(時代劇)

最強配達人〜夢みるカップル

霊魂修繕工(2020)

高潔な君 

あいつがそいつだ

ステキな片想い

ポンダンホンダン


★★☆☆☆(1回観れば十分)

被告人

わかっていても

イカゲーム

ここにきて抱きしめて

彼はサイコメトラー

恋するイエカツ

ある日〜真実のベール


★☆☆☆☆

嫌いなドラマは

最後まで観ていられないから

今のところありません。