今日の出来事 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️


昨日作った小豆煮(小倉)で

今朝たっぷり小倉トーストを堪能いたしました♪


甘さ控えめなので

ちょっと物足りなさはあるけれど

それよりもやっぱり小豆は美味しい♪


満足、満足


7時ごろ

今朝は少し遠くまでお散歩したよ。

最近1時間ぐらい平気で散歩できるように

なりました。

そらちゃんのおかげです。


帰ってきたら

お休みのニコ太くんがもうお出かけ。

遊ぶ相手ができたようです爆笑


本日はニコラさんの心療内科定期検診日

朝から迎えに行って、病院へ。


また昨日仕事中に体調を崩して

早退してしまったらしく

頓服の薬を変更してもらったそうです。

出勤後すぐに発汗、呼吸困難

症状はいろいろ。

治療薬がないのが本当に辛い。

どうにかならないものか・・・


新しく処方してもらった薬が効くといいけど、、、


病院の後は

貴重な休日を利用して

ニコラさんの結婚後

名前の変更手続き。


銀行、郵便局、警察署などを巡って

帰宅。


帰宅後すぐに

そらのお散歩へ。





夕方17時まで

車の運転しっぱなしだったので

流石に疲れました。


コタツでゴロゴロ。

気がついたら寝てた口笛


ニコ太くんがコストコで

買ってきてくれた大量のカレーパンと

ホットケーキ

コーンスープとサラダの

簡単な夕食。

↑超テキトーな夕飯でもパパは楽しんで

食べてくれます照れ



感謝、感謝爆笑


こんな感じで

1日があっという間に終わってしまいました。


お仕事されている皆さんも

お疲れ様でしたウインク