ニコがこれまでに観た韓ドラ・・覚書 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

順不同ですが

Netflix、Amazonプライム

U-NEXT、paraviで

これまでに

ニコが観た韓ドラのメモです。


N→Netflix

A→Amazonプライムビデオ


同じ作品も何度か出てきます。

好きな作品は何回も観たくて♪

ほとんどの作品がラブコメ要素満載なので

一気に観られます。

注)配信が終わってる作品も中にはあると思います










☆「僕を溶かしてくれ」〜「太陽の末裔」までは

U-NEXT

☆paraviでは台湾ドラマを観ました♪