相変わらず天然炸裂 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

こんにちは!


正月からいろいろやらかしてます


☆その1

昨夜

「さんまのまんま新春SP」を見ていて、

菅田将暉くんのところだったんだけど〜

ピンポーンって・・・

次のゲストへの流れだよね、、、、

久しぶりに見たからすっかり忘れてて


ニコ「はーい」って

コタツで寝転がって見ていたニコが

起き上がっている姿を見て

パパが爆笑

「さすがだわ〜今年も絶好調だね!」

ニコ「あっ、、、テレビか。紛らわしいわ!!」

パパ「全然紛らわしくないよ」


☆その2

名前を間違える

昨日

ニコ太→そら

パパ→そら


今日

パパに

「さとしくん温泉行きたいね」って

言ってもーたびっくり

パパ「この浮気者がっ!えー」って怒られる。

ニコ「名前呼ぶと間違えるからさ〜あなたとかにしよっか?」

パパ「嫌だ!」

ニコ「じゃあ、たーくんにしよ!」

パパ「嫌だ!」

チュー

何で間違えるんだろう・・・

自分でもわからない。

12年も推し続けていると

ニコの脳に刷り込まれているのかな?

智くんも罪な男ね〜爆笑