新年 明けましておめでとうございます | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと









Twitterやインスタに

それぞれこちらの画像をあげて

ひと段落爆笑


あらためて


明けましておめでとうございます

トラ今年もよろしくお願いしますトラ


このブログを始めて

18年目に入りました!!


当時

ニコ太は11歳

ニコラは8歳

パパとニコは36歳


最初から読んでくださってる

読者さんもたくさんみえるから

感謝、感謝です。


本当にありがとうございます❤️


ニコは子どもの頃から

日記を書くことが習慣になっていました。


ずっとネガティブな性格だったので

日記帳には、ほとんど

親への反抗的な言葉を書き殴る感じ?

怖くて口に出せない言葉を

ひたすら書いて吐き出す癖が

ニコの精神に浸み込んでいたからでしょうか?


パパの闘病で悩んでいた時に

ハギさんにすすめられて

勢いで始めたこのブログが

17年間も続けられました♪


今は手書きで日記を書くこともなくなったので

ここが私の日記帳


絶賛公開中だけど爆笑


これからも一日を楽しみながら

ぼちぼちマイペースに

ニコの日常を

綴っていこうと思います。


誤字脱字、変な言葉遣いや言い間違い

いろいろあるかと思いますが

そこは、単なるアラフィフ主婦の日記なので

大目にみてくださいね爆笑


読者の皆様

今年も体に気をつけて

お過ごしください照れ

素敵な一年になりますように照れ


               クローバーニコクローバー