朝からヲタ活からの〜病院へ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

おはようございます♪


嵐ヲタ活12年のニコ


プチアミ活を開始するやいなや

早速

早朝体が勝手にコンビニへ〜爆笑


嵐ヲタ活の時を知っている

馴染みの店員さん

ニコの顔を見るなり


店員「BTSでしょ!ここ、ここ!」

ニコ「あっ!わかった?爆笑

店員「すぐわかるわ!爆笑ボトルはないけどね!」


並んでいたお客さんたちが

何事?みたいな顔で店員さんに聞いていた。

店員「今日は入ってきてウロウロしてたら100%BTSだわ」爆笑

お客「そんなに人気なの?へぇ〜」

ジロジロ2〜3人並んでいるお客さんたちに

見られる。

しかし!!

ヲタ活の長いニコはそんなの全然気にしな〜い

商品をじっくり物色

ニコ「おっ!すごっ!全員揃ったわ!!」

店員「あった?よかったね!!」

そんなわけで、早朝のコンビニは

まだほとんど商品が残っていたから

メンバー全員ゲットできました!💜



しかし、ガムを食べる習慣がないニコ


どうする?

賞味期限ギリギリまで飾り続ける?ウインク


今、めまいの薬をもらいにホームドクターのところへ来ています。

9番目だったから

その間にスーパーへ。(ヲタ活は元気な、あたし)

BTSキシリトール並んでたー、各1点ずつだって。

ジミンちゃんが真ん中のこれに決めた!!


あ〜楽しい爆笑


あ、もうすぐ診察。

たぶん

季節の変わり目

育児中ずっと悩まされていた

良性発作性頭位めまい症が

(当時はそんな病名はなかったけど)

また再発したようです。


診察の結果

やはりそうでした。

めまいの薬をもらって帰ります。

ひどくなったら点滴にくるようにって。

とほほっ。


ドキドキするから

薬局で血圧を測ったら


やっぱり高血圧〜(汗)

脈拍も少し高いし

低血圧でずっと上が100ぐらいだったから

ドキドキするわけだね。

今日はもう家でのんびりしています。