今日も寝不足 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

朝日

お月様


お家に帰ってきて

なかなかお部屋に入らないそら




今日の収穫

ししとうもこれで終わりかな。

オクラも終わってしまったかも。




今朝も早起き

3時半に起こされ

4時45分ごろに起こされ

5時半に起こされ


パパとニコが「ダメ!」って

言っても


そら「ワン!」って返事するし・・・


ご近所様

申し訳ございません。

もうしばらく我慢してくださいね。


これはパパにマジで怒ってもらうしかないかも。


嫌われ役させちゃうけど

我が家で1番怖い人がパパなので

パパに叱られれば

多分やめるかと・・・

怖がらせるのは可哀想だけど

ダメなものは

ダメだからね

お願いだから

深夜に吠えるのはやめて〜えーん