片付けしていたら・・・ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

先日はハギさんからもらった本を

見つけたけど

今日は購入してすっかり忘れていた

写仏の本を発見‼️


夕食後、早速2枚なぞり描きしてみたら

少し気持ちが穏やかになりました。


義父を亡くした時は1ヶ月間

心が落ち着かず

写経をしていたけれど


実母を亡くしてからもう2年になるのに

まだなんか不思議な感じで・・・

生前あれだけニコのことを心配していた

母だから

きっとそばにいるんだろうな〜って

そう思っているからかな

普段は寂しさをあまり感じないの。

でも、突然ぶわぁ〜っと感情の波が

押し寄せてくる時があって号泣しちゃう。


写仏をすることで

何か変化があるかは

わかりませんが

これもきっと何か

きっかけで

意味があるかもね


早速2ページ、ペンで写仏してみました。





↓明日はこの仏像をなぞりまーす。

↓いろいろあるんだね〜