久しぶりに親友とランチ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ニコ「うな重が食べたいよぉ〜!」

そんな贅沢な話をパパにしたら

パパ「友達と行っておいで〜」って

言ってくれたので


早速久しぶりに会う友達に提案!

今日、一緒にランチをしてくれました爆笑


ニコ家では

パパとニコラがうなぎ苦手で

食べないからね〜

スーパーで

一尾2000円以上する鰻の蒲焼(国産)

さすがに買えなくて・・・


相談した友達も

うなぎが苦手らしくって爆笑

「じゃあ、

うな重のあるお食事処にしよう!」
って検探してくれて
行ってきました♪

メニューはこちら

頼んだらこちら
うーーん
ちょっと違う?爆笑

ま、値段も違うしね。(うな重にしたよ)

でも、とっても美味しかったです。

デザートはスタバのこれ


お昼から贅沢させてもらって
パパに感謝、感謝。

付き合ってくれた
友達にも感謝です♪

久しぶりにいっぱい話せて
嬉しかったよ〜💙

↓いつかこんなうなぎが食べたいな照れ