Spotifyのニコのプレイリストにあるのは・・・ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

Spotifylisteningtogether


Spotifyのお気に入り登録した
プレイリストを聴いていると
突然、智くんの声がするの
(わかっているけど、毎回叫ぶニコ)
「うぇ〜ん😭智くん、元気にしてるかなぁ」

「それではどうぞ❗️」の後に流れてくる曲は・・・

彼の選曲ではなく
ニコのお気に入り登録した
BTSだったりするんだけど・・・口笛
なぜかはわからない。
たぶんpremium会員ではないからか?

彼の声が聴ける
唯一身近にある
アプリだからやめられません。
(フリー会員ですがねニヤリ)

あ〜でも
智くんの笑顔が見たいよ〜えーん
あの笑い声が聴きたいえーん



まだ休止して半年
もっとゆっくり休んでいたいよね

ニコでさえ
専業主婦になって一年だけど
まだまだ休んでいたいもんウインク

だから急かすつもりはありませんよ♪

ただ、勝手に
呟いているだけですので
智くん、熱いファンの方々
どうか
スルーしてくださいね💙