前へ前へ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️



REBORNシリーズ
英語の歌詞の歌唱について
何も知らずに
言いたいこと言っちゃって
猛省しております。

すべてわかってて
今回の#10を配信したんだね。

智くん
潤くんや翔くんが
絶えず気にして
心配してくれてたことを
ファンに伝える心遣いに
泣けました。
(メンバー思いは変わりませんね♪)

決してメンバーに
振り回されているんじゃないってこと
自分が納得して活動しているってこと
話してくれてよかった。

智くんが好きすぎて(愛は盲目・笑)
勝手に誤解してたからチュー

(最近、旦那をさとしくんと呼んでしまう重症サトシックのニコキョロキョロ)

いけませんねぇ。
仕事で忙しくしていた時は
そんな暇なかったのに
つい、つい
思い込みが暴走しちゃってました。

Voyage#10をファンが見て
誤解を解くまで考えてくれていたのかな?

とにかく
彼らがギリギリまで
挑戦し続けていくってこと
理解できて良かったです💙

これからも嵐を愛する5人を
応援していきたいと思います。

今年も残りあと半年

来年の自分は、今みたいに
何も変わらず過ごしているのかな。

嵐ロスになってなきゃいいけど。

でも、嵐がSNSやNetflixを配信して
くれたおかげで
今や、韓ドラ見放題ニヤリ
新たな楽しみを教えてくれて
本当にありがとう💙❤️💚💛💜

「愛の不時着」
「梨泰院クラス」
「花郎」←何回め?今ココ

とりあえず、今は
悪化したうつ症状を落ち着かせるため
休養してるけど
やる気が戻ってきたら
また、何か始めたいな。
来年
嵐ロスになっている場合じゃないよ!

ニコも前進あるのみ♪

☆ワクワク学校のモザイク画に
自分の描いた智くんを発見!!
眼鏡をズラして(老眼)
見続けること45分
嵐の文字の中に見つけました💙
ま、コンピューターが勝手に選んで配置するんだから場所は関係ないけどね♪
ただ、見つけただけで興奮して
飛び跳ねてたニコです爆笑
ひゃっほーい♪
宿題頑張ってよかったよぉ。

そんなわけで
長々と嵐愛を語ってしまいましたが
読んでくださってありがとうございました。