ワクワクが止まらない | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

「ARASHI SPECIAL SHOOTING “5×20” at Tokyo Dome 2019.12.23」

ニコ名義が当選
高校からの親友である相方ちゃんと
参戦してきます。

今から旅支度
ワクワクが止まらないよ〜💙

ママも忘れずに連れて行くからね♪

一昨日まで、超ハードだった仕事を
無事終え、自分の役割は果たしてきたつもり♪
上司もジャニヲタの気持ちをわかって
くれているので
お休みもいただけました。
感謝、感謝
(同僚の冷たい視線は気になったが)

しかし、ここにきて
パパが昨日からゲホゲホしてて
めちゃくちゃ恐怖だけど

今のところニコは元気だから大丈夫だね!

パパにも「あなたがインフルでも私は行くからね(笑)」
と、伝えておきました。

パパ「俺よりも嵐を選ぶんだな(笑)」と
呟いておりましたが・・・
ニコ「うん!!」
揺るぎない想い(爆)

だって子どもじゃないんだもん
大丈夫でしょ。
あなた熱も出てないし
たぶんただの風邪だからニヤリ

さーて
明日は思いっきり弾けてくるよ!!

悔いのない人生を!!
爆笑