ナゴヤドーム最終日幸せにしていただきました | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

チケットをもらった時は

5階席
な〜んだ、がっかり。
って少し思ってしまったんだけど
(入れるだけで幸せなのにね・反省)

席について
大喜び!
なんと最前列。

これは団扇を振ったら
ファンサもらえるかもーーー。

持っていってよかった。

ニコ「釣って」
ニコラ「ピースして」

智くんが上を見上げて
釣ってくれて、続けてピース!!

一緒にいた相葉ちゃんもピースして
くれたよ〜。
ニコラと2人で悲鳴をあげてしまいました。

幸せだぁ。
ニコラに
「これが幸せって感覚だよ(笑)」
とコッソリつぶやくニコ爆笑

はぁっラブ

5人が本当にカッコよくて
可愛くて
わちゃわちゃしてくれて

翔くん
夢の時間を堪能しましたよ
ありがとう❤️

潤くん
いっぱい幸せにしてもらったよ
ありがとう💜

智くんとの思い出いっぱいできて
嬉しかった
ありがとう💙

相葉ちゃん、ニコラを幸せにしてくれて
ありがとう💚

ニノのトークはやっぱり面白い
いっぱい笑わせてくれてありがとう💛

嵐のファンで本当に良かった。
あ〜幸せ幸せ💙
感謝の気持ちも伝えてきたよん♪


さっ、次は23日だ!!
インフルエンザに気をつけて
仕事頑張ります!!