楽しんでくる!! | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

今日はニコとニコラで参戦してきます💙

団扇はいつものを持ってね♪

(10年間使い続けている団扇)

ニコがうつ病の再発に怯えていた時
嵐さんたちに出会った。
結局再発は繰り返しているけど
それでも「死」を近くに感じて過ごしていた日々が嘘のように
毎日笑顔で過ごせるようになりました。

気がつくと
ネガティブ思考だったニコが
「幸せだな〜」って
素直に言えるようになっていました。

ただ、、、先日
ニコラに「幸せってどんな感じのこと?」
って突然聞かれ

うまく答えられなかった。

ニコラが体調不良を訴えるようになってからもう8年。(子宮頸がんワクチン副反応)
就職もできない今、毎日寝て過ごす日々を
送っています。

それなのに
ニコは脳天気にも嵐さんたちに幸せにして
もらってて・・・

でも、「ママはその方がいい」って
ニコラは言ってくれてる。

出来るだけ普通に過ごすこと。
変に腫れ物に触るような態度をとれば
余計にニコラを落ち込ませてしまうから。

だから、一緒に嵐に幸せにしてもらえる
この機会は思いっきり楽しんでくるよ!!

席はどこになるか
まだわからないけど
どこであっても楽しむ自信だけはある♪

今日はパパがお休みで家にいるので
送ってもらえるから
有難いです。
ニコラさん
バスと地下鉄で行くと
着く前に疲れちゃうからね。

今日は15時から開演

嵐5人と幸せになってきます💙