大忙し(昨日の日記) | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今朝は忙しかった〜。

パパが8時の新幹線で大阪へ〜。
久しぶりの出張です。

6時半すぎにJRの駅へ向かったんだけど
パパの送迎後
今日は燃えるゴミの日だから
大忙し。
久しぶりにいい天気になりそうだから
洗濯物もたくさんあるからね。

洗濯物を干して、ゴミも出して
ようやく朝食。

ホッとしてのんびりしていたら
出勤時間ギリギリに〜。
やばいやばい。

ダッシュで会社へ。

16時に仕事を終え
帰宅すると
急いで洗濯物を取り込む。
すると、
パパをJRの駅まで迎えに行く時間に

途中渋滞していて
パパが駅に到着する時間ギリギリに
駅に着いた。

家で少し休んだら
パパ着替えて会社の忘年会へ〜。
またまた送迎。

その帰り道
モスに寄ってテイクアウト♪

おうちでゆっくり食べました。

ニコラさんがお出かけしていたので
迎えに行く時間とパパが帰ってくる時間が
同じになってしまったびっくり

パパには電車で帰ってきてもらうことに。

ニコラもモス食べたい!と言ったので
久しぶりに連れて行ってあげました。
もちろんテイクアウト♪

酔っ払いのパパも無事帰宅。
あ〜よかった。

ハラハラドキドキの一日

どーっと疲れたニコでした。