楽しかったぁ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

昨日のVS嵐3時間SP
楽しかったですね爆笑

家族で笑いながら見られる
貴重な番組

嵐5人
個々に番組持って活動してるけど
それが確実に嵐に還元されてるなぁって
感じました。
本当、面白いもん。

我が家は夫婦揃って
吉本新喜劇を子どもの頃から観てるから(関係ない?笑)
笑いには厳しいのよニヤリ

特にパパはお笑い番組ばかり
観てる人だから
(特にダウンタウンが好き)
そのパパも大爆笑してた。

それがすごーく嬉しかったの💙
ニコの大好きな嵐を一緒に観て
笑ってくれてる〜って照れ

昨日は智くんが大活躍!!
残すコメントも最高で
ニヤニヤが止まりませんでした〜。
はぁ幸せおねがい

素敵な番組を
ありがとうございました♪
そして
札幌ドーム初日
無事終わったみたいですね。

4月の名古屋ドーム初日も
ドキドキしたけど
昨日は本当に心配していました。

でも、やっぱり嵐は
いつも通りに全力で
パフォーマンスして
ファンを魅了してくれたみたいですね♪

よかったです。

見方によっては
憶測でいろいろ語れるけど
彼らがエンターテインメントをしっかり
全うしてくれたのは確かだから
安心しました。

やっぱり5人で嵐
5人の嵐が大好きです💙❤️💚💛💜

これからも必死でついていくよ〜。
(最近仕事が少ないから財布が心配だけど・・・)

世界中に嵐を巻き起こせ!!