嵐公式YouTubeまたまた更新されてる〜♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

嵐のファンになってよかった💙
ライブ映像が好きなときにみることができて幸せだなぁ
こんな気持ちにさせてくれて
感謝しかありません。

今日から東京ドームで5×20ツアー再開ですね♪
どうかツアーファイナルまで
体調に気をつけて走り抜けてください。
12月の名古屋はニコ名義で入れます♪
今回は一家族に2名当選という
奇跡が!!
お互いニコラ代表者で4月、ニコ代表者で
12月。
もしも、12/23のシングル特典ライブが当選したら
これほど幸せなことはありません。
まっ、ハロウィンジャンボは300円だったから〜
運を温存しておいたということで爆笑

まずは超多忙な嵐5人が
東京ドームライブを無事乗り切ってくれるよう
祈っています。