気をつけてくださいませ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

こんばんは♪
アメブロを始めて15年

ここを教えてくれた
ハギさんにもすすめられて
何度も有料サイトで日記を書こうと思って
いました。
でも、
これまで綴ってきた
ニコの人生って
波乱万丈だけど
ジブンゴト

そんな日記に
お金をいただくのは
気がひけて・・・

そんなわけで
母の若かりし頃のアルバムを
今日、実家で見つけて
決心がつきました!!

「そうだ!母の人生なら
ニコのわかる範囲ででも
書いてあげることで
生きた証になる!」

写真もとっても綺麗に残っていたから
スマホで保存して
UPしようと思ったの。
この際、ニコの子どもの頃の写真もついでに・・・
(全然可愛くないけど・苦笑)

長い間読者でいてくださった方は
たぶんどこかで目にしたことのある
記事だと思います。
(母のこともよく書いていたから)
なので、これから
有料サイトの記事も時々UPするので
間違えてポチらないでね♪(笑)

興味を持っていただけて
了承の上で読んでもらえたなら
これ幸い爆笑

母の人生を
ニコの知っている限り
残してあげようと思います。
母は本当に美人さんで
女優さんのような写真ばかりなの。
今からUPするのが
楽しみでワクワクしています。