休日の過ごし方 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと

朝から相方ちゃんとモーニング💙

ニコの幸せな1日の始まりです♪

11時までおしゃべり。
あ〜楽しかった。

そして、帰り道父の顔を見に実家へ。
父はちょうど友達と喫茶店でランチする
からと出かける準備をしていた。
父は一昨日から富士山🗻の麓へ
写真撮影に出かけていたので
無事に帰ってきたかな?って
確認しにきただけなんだけどね爆笑
心配性のニコです。
(こーゆーとこも母そっくりだわ)

母に線香をあげて帰ってきました。
そして、録画しておいた「イ・サン」を
見た後は〜

部屋をちょっと整えた
たっぷり智くんコーナーできあがり♪
(後にはパパの集めたミニカーが隠れております。爆笑)
↑こんな感じね
↓テレビを見る時、座る椅子
楽しいねぇ〜💙


そして、14時すぎてから
ニコラも食べたい!と言っていた
三角チョコパイを買いにマックへ!
プレミアムローストコーヒーSが
(14時から21時まで)
0円なのは明日までだからね♪
「マジかよマック」

美味しかったです。

さて、これからは
嵐を聴きながら
レンジまわりの掃除をしようかな。ウインク




あっ、最近ひげだんもよく聴いてます。
いい曲多いからね〜。好きです



ニコの充実した休日の過ごし方でした爆笑