マックCMの智くん♪とニコの近況 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ヤフーニュースマクドナルド大野智




昨日は朝から歓喜!!
智くんが新CM〜💙

嵐友がみんなマック行ってる〜。
ニコも食べたいものがあるので
近々絶対食べに行くと思います爆笑
(月見パイ?あんこ大好き💜)

嵐さん
ベストアルバム
ダブルミリオンおめでとうございます🎉

そして昨日発売のシングルが
オリコン1位
おめでとうございます🎉

嬉しいニュースが続いていますね♪

昨日は朝からコンビニへダッシュ!!
新聞を3紙ほど購入。
マックの一面広告があったからね♪

幸せ、幸せラブ

同僚の冷たい視線なんて気にしない 

自分の人生なんだもん
楽しまなきゃね。

最近のニコは毎晩
月〜金、朝予約録画している
韓流ドラマ(パク・シフさんの顔が好き)
を見るのが楽しみ。
「黄金の私の人生」と
「イ・サン」←3回目かな?爆笑

4時まで仕事して
帰ってきたらしばらく横になって
休憩。
軽作業と言われているけど
ハードなライン作業なので・・

そして、抗うつ剤を少し増やしてもらった
からか?
料理などの家事が
スムーズに出来て嬉しい!!

パパに夕飯の支度をしてあげて
食べ終わるのを見届けると
「じゃあ、二階行ってドラマ見てくるね!」
そう言って自室へ。(ニコの嵐部屋)

ドラマに夢中な時間が至福のとき♪

いろんなこと考えなくてもいい
時間だから

さて、今日も一日頑張ってきます。
VS嵐もあるし、ドラマもあるから爆笑

そうそう、アメーバブログ
祝15周年誕生日ケーキ
おめでとうございます!!

ニコのこのブログも15年になります。
続けることに意味がありますね♪

これもすべて
読者の皆様のおかげです
本当にありがとう💙

これからもよろしくお願いいたします。