ナノックス愛用家のつぶやき | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

ドラッグストアで安くなっていたので
思わず買ってしまいました。

いつもはこちら↓

今朝、ドデスカのエンタメで
ニノの新CMが流れていました。
早速使ってみたいなぁって
思っていたところ

会社で、同僚が近くのドラッグストアの広告を持ってきていて
そこに特価になっていた新商品を発見!!

仕事帰りに購入♪
使うのが楽しみ〜照れ

ニコはこのブログでナノックスが発売される直前にモニターを経験。
それから、ずーーーっと愛用しています。

ナノックスは部屋干ししても
本当に臭くならないの。

低価格の洗剤に変えた時もあったけど
やっぱり使うと違いを実感しちゃって
すぐナノックスに戻ってきて
しまうのです爆笑

嵐は好きだし♪
ニノも大好き♪
でも、ニノがCMをやっているから
じゃなく
純粋にナノックスが大好き♪

これからも使い続けますよウインク