写経してからお出かけ♪ | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️思考が10代で止まっているニコのひとりごと


義父が亡くなった時も
しばらくの間
写経をしていたニコ

ダイソーで写経セットを購入

覚えられないし、見ながら書くのも
大変なので
ニコは上からなぞって写して書いています。
だからそれなりに読めるかな?ウインク

難しい漢字も多いので
少し時間はかかるけど
書いているうちに
気持ちが安らぐのです。

先ほどパパからメールで
「ザ・ファブル観に行かない?」って。

岡田准一くんの映画は
ほとんど観ているパパ。
私も好きだから行くことにしました。

これから、レイトショーへ
行ってきます。