そんなに凹んでいないのが不思議 | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパは慢性肝炎、ニコは双極性障害の治療中(減薬し始めました❣️)息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています❣️

今日は嵐のワクワク学校当落でしたね。

ニコは残念ながら落選でした。

ワクワク学校始まって
もう何年になるのかな?

ずーっと行ってなくて
(エントリーもほぼしていなかった)
昨年、お友達に誘っていただいて
初めて入学♪

ゆる〜い感じの空気感が
とってもよかったし、勉強になった。
新しい嵐友さんとの出会いもあって
すごく楽しめました。

今年は
当選したら行くつもりだったけど
今回はFC会員限定だからね
落選したから、もう諦めました。
まだ復活もあるとか・・・
期待せずに待ちま爆笑

それほど凹んでないんだよね〜。
一回しか行ってないからかな?

お留守番組のためにも
久しぶりに、ワクワク学校をDVDに入れませんか?事務所さん爆笑
よろしくお願いします。

今日から会社の通勤バックとして
使い始めました♪
嵐愛は誰にも負けないよ照れ
むふふふふっ